設備メンテナンスのお知らせ


2016年01月20日メンテナンス

設備メンテナンスのお知らせ

平素より【OCTインターネットサービス】をご利用頂き、誠に
ありがとうございます。

以下の通り、センター設備メンテナンスのご案内をいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けし恐縮でございますが、何卒ご了承賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

【設備メンテナンス】
予定日時 :平成28年1月26日(火)午前02時00分~午前06時00分
内  容 :センターサーバ (メールサーバ、Webサーバ)及び

センター設備のメンテナンス
影  響 :上記時間帯の内で、断続的な通信断が発生します。

メンテナンス作業終了後、接続できない状態が発生した際には、お手数ですが、
次の手順にてケーブルモデムのリセットを行って下さい。
ルータをご利用の場合は、ケーブルモデムのリセット後、同様の手順にて
ルータの再起動をお願い致します。
(1)ケーブルモデム本体よりACアダプタの線を抜いて下さい。
(2)数秒後、再度差し込んで下さい。
(3)ランプが正常点灯状態となりましたら通信可能です。
※ケーブルモデムの正常点灯状態は、取扱説明書を参照、
または、正常通信時の確認にて行なって下さい。